結婚指輪も試着できます

結婚情報誌やインターネットで、結婚指輪の写真を見てあれこれ検討しているカップルは多いのではないでしょうか。

写真で見て良いなと思っても、実際に自分の指に付けてみたら、あまりしっくりこないとかつけ心地がイマイチだということがあります。

結婚指輪は日常的につけるものですから、つけ心地は重視しなければいけません。

注文する前に試着できたら良いのになと思っている人も多いでしょう。

安心してください。

結婚指輪を試着してから決められるサービスを行っているショップがあります。

インターネットでサンプルリングと検索してみてください。

そうすると無料貸し出ししてくれるお店が出てきます。

一度に借りられるリングは3本から5本くらいで、結婚指輪、婚約指輪のどちらも選択可能です。

貸し出し期間は1週間で、往復送料はお店負担のところが多いですね。

サンプルリングの素材はシルバー、ダイヤモンドはキュービックジルコニアで本物の指輪と全く同じように作られています。

つか心地はどうだろう、似合うだろうか、など自分の指につけて検討できるので写真や店頭で商品を見ているだけとは違います。

結婚指輪の場合、つけて家事をしてみて邪魔にならないかなどがわかりますのでとても良いサービスだと思いますね。

サンプルリングを依頼したら、必ずそのお店で買わなければいけないかというと、そういうことはありませんので安心してくださいね。

注文する前にちょっと試してみたい人は、こういったサービスを行うお店で借りてみると良いでしょう。